blog詳細

おざわやの代表のブログです

アフターダイエットも楽しく

2017.09.18

 

5月1日から始めたダイエットは、この9月3日でいちおうの区切りを向かえて

 

当初の目標だったマイナス5キロを楽々と超えて、マイナス8キロを達成!

 

最終体重は69.8kgとなりました。

 

これもダイエットに誘ってくれたNさんと、ダイエット部の仲間のお陰と感謝してます。

 

 

 

 

 

で、ダイエット部活が終わって、うっすらと考えていたことが現実になってきたわけです。

 

「すぐリバウンドするんじゃないの?」と(コワイ・・・)

 

 

流石にもうこれ以上の減量は必要ない。

 

でも減っていく体重への喜びや、細くなっていく顔や体を見て「凄いね~」と驚く声など

 

自分を鼓舞してくれる反応はもうないんですよね~~~。

 

それで減量ではなく、体重とモチベーションを維持するためのダイエット部2ndシーズン突入(^^)

 

とりあえずは自分の体調などに気をつけながらも、今回新しく入った部員さんたちに

 

経験者からのアドバイスなど入れさせていただいてます。

 

今朝の体重は70.2kg、気になる場所中心のワークアウトなども入れながら(細々と)頑張ってます。

 

 

 

そういえば前にダイエット記事を書いた時に迷っていたメガネ選び。

 

フェイスブックのお友達に薦めていただいた写真を参考にして買いました!

 

 

 

 

 

オークリーのスチールフレームにUVカット入り

 

 

 

運転や映画を見るときなどとても見易いし、何より気分が変わっていいですね!