blog詳細

おざわやの代表のブログです

懸賞に当たってビックリ

2018.01.29

 

 

子供の頃から懸賞の類にはほとんど当たらなくて(そう思っているから出さないとも言う)

 

記憶にあるのはちっちゃなカッターナイフが当たって嬉しかったことだけ。

 

そんなオザワですが、少し前に聴いたラジオの公開イベントに惹かれて応募メールを送信しました。

 

そのイベントというのは今月の31日、皆既月食に合わせて行なわれる公開生ライブ。

 

小学校のころ夜空を見るのが好きで、天体観測部で月食も見たなあなんて思いながら聴いていましたが、

 

そこで唄うのがヨメと付き合っていた頃に好きで、ライブにも行ったsing like talkingの佐藤竹善さんと聴いて、

 

大好きなものが2つ揃ったこのイベントに行けたらいいなあ、と。

 

でも当たらないだろうなあ、とも思いながらでした。

 

 

 

 

月末が近くなり、ラジオでイベントの告知がされても「やっぱりね」と聞き流していた先週、

 

突然鳴った携帯に出てみると「RadioNeoの○○ですが、応募されたオザワさんですか?」と。

 

なんでも当選された方の中に来られなくなった方があり、再抽選の結果当選してメールしたけど

 

返事がないので・・・という電話でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てて見直してアヤシイ(^^;と別けていたメールを発見、せっかくのチャンスを見逃すところでした~~~。

 

諦めずにちゃんと見てないと!なのか、忘れているくらいの方が当たるのか判りませんが、

 

とにかく久しぶりにヨメと2人でワクワクです!