》やっぱりヒトですよ、ヒト

広島での野球観戦で感じたのは、観客を楽しませようとする思いの強さと繋げる取り組み。どんな仕事にも通じるのは、ヒトの心を思いやって繋ごうとする気持ちです、というブログ。 初め広島に野球観戦に行くと聞いた時に思ったのは、「あ … 続きを読む 》やっぱりヒトですよ、ヒト