blog詳細

おざわやの代表のブログです

大阪の夜

2016.02.03

大阪の夜は久しぶりに会う友人達と食事へ。

みな気心知れてるし、お互い経営者ということもあって近況報告や今後の展望など話しながら。

みんなアツイ!

 

 

 

 

 

 

美味しいうどんすきをいただきながら話し弾みます。

その後京都から合流した友人達と場所をかえて。梅田、そしてお初天神。

 

 

 

 

 

 

 

ディープ大阪ナイトクルージング。

最後は行き当たりばったりでワイン。

大阪でたまたま入ったお店なのに、ウチのスグ近くに店主の友達が出しているお店があるなんて。

 

 

 

 

 

 

おすすめの岩手のワイン、凄く美味しくてびっくりしました。

国産ワインがここまで美味しくなってるなんて知りませんでした。

SILVER ロースラー2013

それが原因ではありませんが・・・少し楽しみ過ぎましたかね(^^;

 

出会いと、美味しい料理にお酒。

何よりこんなヒトトキが心地良いんですよね~。