blog詳細

おざわやの代表のブログです

2015お盆休み 1

2015.08.17

当社店舗は11日から休ませていただいおりましたが、何かとお仕事もあったり同居の父のこともあってなかなか家族で出かけるというのは難しいのです。しかしながらたまたま半田市に住む姉が泊まりで戻ってくる日があり、また偶然にも以前から連絡をいただいているホテルの営業さんから「モニター枠が空いてますから」とのお誘いをもらったので、ほんの一泊ですが浜松まで行ってきました。

 

まずは何する?とヨメに聞くと「浜松餃子!」と即答。浜名湖の天然鰻というてもあったのですが、いつも仕事仲間のTさんのブログを読んで生唾を飲み込むばかりだったので、この際に突入いたしました!

 

 

 

 

到着した喜慕里さんはちょうどお昼頃で最盛期、長蛇の列が。。。それでも待ちましたよ。

ヨメとムスコは近くのGUへ買い物へ行きながらの避暑。気温35度以上、日陰には居ましたがエアコンの噴出し口が近くて相当な忍耐を要しましたが、それはすべてこの灼熱地獄の後に待つ至福の時のための準備と思って90分耐えました!

 

 

 

 

そして至福の一杯!浜松餃子恐るべし!です。ウマイ!!

 

 

併せて頼んだコーンラーメンはフライングして手を付けてしまった!

ところがコーンはどこにも居らず、どうやら「バターラーメン」に替わってしまいましたが、これはこれで旨かった!

これからは休日のメニューに「餃子喰いに浜松日帰り」が並ぶこと決定です。

 

じつは我々の頼んだものが並んだ時にお昼の営業時間が終わり、外に並んでいた人たちをお店の中に入れてシャッターを締めた関係で、ハンパないプレッシャーを背中に感じつつの写真撮影でした。