blog詳細

おざわやの代表のブログです

高校生の頃からあまり変わってないなーという昨日の続きのブログ

2019.09.25

今朝も伊豆長岡の旅館、富嶽はなぶさで目覚めましたが昨晩遅くまでワークをやっていたので眠い!









昨夜は寝たのがすでに朝方の3時くらい。夜9時からそれまでチームでのワークをやっていて、今日の発表に向けての台本作りとそれぞれの発表練習をしていました。こんな時間まで勉強したのは何年振りだろう?高校受験以来?笑

でも苦しいことではなく自分の掘り下げは、やればやるほど発見があって楽しくもあります。夜中になると妙なことで笑えてきてしまう妙なテンションも楽しい笑笑





高校生の頃と変わってない自分と変わってきた自分

昨日中途半端で終わってしまったブログの紹介から。









なんて偉そうに書いてますが、高校サボって電車に揺られながら本読んでたって話ですが。

きっとそんな風に一人でじっくり本を読む時間が必要だったのかな。このまま電車が海へ行ってくれないかなあ、なんて思ったりしてボーッとしているのも楽しかったなあ。そうやって過ごしていたことを思い出すと、今どこかに行こうとするときにまず電車で行くことを考えている自分に行き着きます。どんな本読もうかな、ビールにしようかワインにしようか?なんて。

全然変わってないじゃん。ていうか成長ない?笑





さあ今日も自分との向き合いを深めるエクスマ塾のワークが始まります。またまた短めのブログですが、朝の温泉が気持ちよかったことをお伝えして、この辺で。