blog詳細

おざわやの代表のブログです

やっぱり反応をいただけるのが何よりの励みになります

2019.05.03

お休みの日ってやっぱりゆっくり寝ていられない52歳笑笑

おはようございます、おざわや店主の小澤敦司です。

 

 

 

昨日は連休初日で仲間たちと犬山は木曽川沿いの大自然の中、令和を祝う野外BBQの会を開催しました。犬山遊園駅から木曽川を上流へ15分ほど走ったところにある「アトリエ夢発心」で、シェフが作ってくれる野菜やお肉そのものの味を生かした料理をいただきながら、仲間たちとの和やかな時間を過ごしてとってもリラックスできました。

 

 

 

 


旨し料理とお酒、そして気の許せる仲間たちとの時間は何よりのご褒美ですね。

 

 

 

 

 

ここアトリエ夢発信では完全予約制でテントも料理も用意してくれるPrivateCampが楽しめて家族連れにもオススメ!

 

 

 

 

人からフィードバックを貰うって嬉しいですね

昨日は行きも帰りも、たまたま最寄り駅が近い直美さんと一緒。先月2回も一緒に飲んだばかりですが、今月はまた3回も飲む予定があって、昨日はその1回目。とはいえ20名以上の仲間たちと11時から辺りが暗くなり始めるまで飲み過ぎ楽しい時間を過ごして、その帰り道もあれやこれやと話しながら一緒に帰ってきました。

前回ご一緒したのは3日前笑、共通のお友達の誕生日パーティーでした。先日も50人越え盛大なパーティーでしたが、同じ時間を楽しく過ごしたときに感じたことを次の日のブログに書きました。(その時のブログはこちら)すると帰りの名鉄電車の中でそのブログについての話しになって、とても素敵な文であった(恥)ということと誕生日のあり方の話がとても腑に落ちたと感想をいただいたんです。思えばこんな風に毎日ブログを投稿するようになって、感想を直接聞かせていただいたのは始めて!それはどこか恥ずかしいような、でもやっぱり嬉しかったです。

 

でも毎日ブログを投稿しているから練習になったのかも?と言うと、「え?毎日投稿しているんですか?」って。

やっぱり読まれても読まれなくても、ちゃんとブログ投稿をSNSにシェアしなきゃダメですね、ハイ。

 

 

 

 

嬉しいことは他人にもしてあげよう

そういえば他の人にそんなフィードバックをしてあげたことは今までありませんでした。もちろんSNSなどにコメントすることはあっても直接感想を伝えてもらうのは別ですよね。こんなに「見てくれてるんだ!」と思えるなら、たくさんの繋がりある人たちにもっと見ているよって伝えてあげたい。そんな風に感じました!

 

 

 

 

さあ今日は毎年恒例で、もう26回目!? ほぼ親戚並のお付き合いさせてもらってる半田市は亀崎漁港で行われる「潮干祭り」へ行きます。行くたびにだんだん増えていく顔見知りや飲み仲間たち。たくさんの人たちに「今年も来たよ!ありがとう!」って伝えたい!

では行ってまいります!ってわけで、今日のブログはこんなトコで!