blog詳細

おざわやの代表のブログです

朝活繋がりな同志を送りましたー。

2019.06.23

昨日の晩は朝活繋がりのお友達が転職で東京に引っ越すということで、ご飯でも行こっか?という事で名古屋駅近くのディープなお店に。時間遅くて狙ったお店には入れなくて、行った事ないお店でしたが、大将と女将さんの掛け合いが素敵で、それはそれで楽しかったです。

 

 

 

 

これ以上ないくらいの黒さのおでん

 

 

 

 

 

英会話スクールの営業として出会った彼女は、車好きという部分でも意気投合してこれまで何度か一緒に飲んだり食事に行ったり。けれど何か新しい経験を求めている目線はいつも感じていました。そんな彼女から尊敬出来る経営者に出会って東京に行く事を決めたと聞いたのが先週の月曜。7月からは東京だというので、その前に何食べたい?って聞いたら、「串カツと味噌おでん」というので向かったのは名駅から数分の「のんき屋」。しかし時間がちょっと遅くて(7時半)で品切れとのことで、直ぐ近所の初めて入るお店で色々聞いてました。

どうもその経営者とは朝活の中でボクも顔を合わせていたようですが、仏教の考え方が大好きな人らしくて逆にボクがその人に会いたいくらい笑 そしてその経営者との出会いや1ヶ月前に決めたという決断の速さも含めて、3年以内には独立出来るスキルやマインドを手に入れるって言いながらも、不安や期待感みたいなのが溢れ出てた彼女。何よりもこれから凄いスピード感で変わっていくだろう東京に生活のベースを移す、という事が何より羨ましいなあって。そんなことを言いながらも、でも子供作るのも大事だよってセクハラ言いつつ笑、楽しい送別会は更に場所を移して、大好きなHUBまでお付き合いいただきました!

 

 

とそんなブログは京都で美味しい焼肉を食べながらアップして、今日のブログはこんなトコで(短っ)失礼しますっ!